イラストを描いていくブログです☆

旧 Studio RayArt Blog

Studio RayArt 過去Blogです

北川景子サンのイラストを描いてみました☆

描いてみました☆

$レイアートのblog


今日の夕飯は近所のスーパーの「ビビンパ弁当」でした。おいしかったアップ

食事は自分で作ったりすることもあるんですが、
昨夜は・・・作ったというより、温めただけなんですが、こんな食事に↓

・うなぎ
・明太子
・タマネギサラダ
・ご飯
・味噌汁

すごい組み合わせです!
うなぎ(のタレ)の甘さと、明太子の辛さが。。普通だったら考えられないかもしれないけど、美味しく感じました(笑)
栄養のバランスは?まぁまぁでしょうか?食べ終わったらパワーアップしたのを感じました(^O^)



話変わって、
バイクが不動のままなのに、税金だけ収めてる状態。

乗るのにメンテナンスしないといけないし。。
そこで、ネットオークションでまた中古部品購入。
今度まとまった時間で直していく予定です。(ついでに塗装もしたい)

ちょっと一人では大変な部分も・・・フロントフォーク左右交換。
これは、近所に住んでるバイク友達のヘルプが必要になるかもです(^人^)