イラストを描いていくブログです☆

旧 Studio RayArt Blog

Studio RayArt 過去Blogです

イラストと、イラスト製作タイムラプス動画☆

 

 

 

 

久しぶりの更新になります鉛筆

 

 

その後も絵は描いていまして。。今は人物(芸能人)中心ですが、

そのうちには動物(ペットの絵)を進めていけたらと思っていますニコニコ

 

 

このブログは2011年からスタートしていましたが、その頃から8年以上が経って

自分がイラスト製作に使う道具はそれほど変化はありませんが(基本、鉛筆(色鉛筆)に筆、エアーブラシのみ)、ネットのほうは進化していって今はYouTubeなどに簡単に動画が上げられるネットの状況になりました。

 

 

今後はイラストを描くときになるべく動画撮影して、NCS[NoCopyrightSounds]

などの音楽をつけて編集し、ここにUPしていこうかなと思っていますひらめき電球

著作権フリーで提供していただけるNCSさんに感謝です!

 

動画はなるべく短時間にまとめたいと思っています。

カップ麺+αの5分以内を基本にしようと思ってますカップラーメン

 

 

 

 

↓今回のタイムラプス動画ですカチンコDASH!

 

 

 

春先に描いたイラストになりますアート

 

 

 

それでは、また(^^)