イラストを描いていくブログです☆

旧 Studio RayArt Blog

Studio RayArt 過去Blogです

納品☆

昨日はアメンバーのoliveさんご依頼のウェディングイラストをお渡しいたしました。







年内にお二人に贈るとのことですが、喜んでいただけますように☆
結婚パーティで使ったり、お部屋に飾る絵になれば嬉しいです♪
ブログでもご紹介いただけました。ありがとうございます!



ポッキーにプレゼントまでいただいて・・・ネコ





ネコアップアップアップ





ものすごい食べっぷり、猫まっしぐらでしたよ(笑)
oliveさん本当にありがとうございました(^O^)



本日はこのあと忘年会に参加ですビール
(また朝までカラオケとかあるんだろうか...?)