イラストを描いていくブログです☆

旧 Studio RayArt Blog

Studio RayArt 過去Blogです

こんな島に・・・☆

震災から2ヶ月以上経ち、原発は相変わらず大変な事態ですが・・・。
計画停電で、きれいな夜空を見上げた日がちょっと懐かしい。


今日、こんな記事を見まして↓

電力のない島でまぶしい月を見上げながら考える「本当の豊かさ」

行ってみたい。。
リフレッシュできそう。こういう島で風景画を描いてみたいですアート

計画停電の日、都内でも月明かりが眩しいくらいだったけど、、比べ物にならない明るさなんでしょうね満月



あと、この記事を読んでいたら、90年代のある邦楽の曲が頭の中で浮かんできました。

(この曲です↓)



Miya & Yami「神様の宝石でできた島」

ちなみにMiya は、THE BOOM ボーカルの宮沢和史さんです。
この曲、今でも時々カラオケで歌うことがあります(^^)





行ってみたいなぁ。。こういう島。
国内だったら、沖縄に行きたいです☆