イラストを描いていくブログです☆

旧 Studio RayArt Blog

Studio RayArt 過去Blogです

ポッキー10歳誕生日の日に・・・

昨夜、親友と長い時間、電話で話しました。
その中で昔の話しが出ていたからなのか・・・


今朝、一度起きて、すぐにまた二度寝

その時、夢で17年間飼っていた犬に会いました!

夢の中で「ロボ(←犬の名前)ももう歳なんだし、たくさんかわいがってあげないと。。」みたいな気持ちの自分がいて、実家のいつもロボがいた場所へ急ぐ。

私を見つけたロボは、尻尾をちぎれんばかりに回転させて喜んでいて、ロボに近づいてたくさん撫でてあげた。

ロボの息づかい、ほっぺたを舐められた感覚、ロボのしぐさ、全部を夢の中で思い出していました。
本当にいい犬でした。。




$Studio RayArt Blog



目が覚めると・・・夢だったのか。。っていう感じで。
ふいに、涙が。。



そんな感じで遅い時間に起きると、
今日、5月5日はポッキー(猫)の10歳の誕生日でしたっ。

















ポッキーは2001年7月に我が家へ来たんですが・・・
誕生日を確認してなくてあせる、ただ「現在2ヶ月ちょっとの子猫です」と聞いていたので、勝手に5月5日を誕生日にしちゃいました☆





















$レイアートのblog



この10年間、元気に愛情振りまいてくれて。。
これからも元気でいてほしいです☆